パチスロ実践稼働

とある科学の超電磁砲(レールガン) AT間天井狙い!気になる狙い目は意外と浅め?

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は、とある科学の超電磁砲(レールガン)のAT間天井狙いをやってみました

6.5号機のリーサルウェポンという触れ込みで登場した今回の機種。

意外とAT間天井狙いはやりやすいので紹介します。

イチ
イチ
リーサルウェポンってどーゆー意味だ!?
スロレモン
スロレモン
今回の実践ポイントは!?

・え?そんなに浅くていいの?
・お宝台ゲット!
・水着ゾーンを活かせるか?

とある科学の電磁砲(レールガン) 狙い目とやめどきは?

スロレモン
スロレモン
今回はAT間天井の狙い目とやめどきを説明するよ!

AT間天井狙いの目安は、AT間450G〜

やめどきは引き戻しゾーン「地上の楽園銭湯」失敗時

スロレモン
スロレモン
結構浅くから狙ってるんだね?
イチ
イチ
勝てれば問題なし!

650Gからを狙い目にしてる人が多いですが、自分は450Gからにしています

割と浅くから打てるので、結構拾えてます

AT間天井狙いなので、ATに入るまで打ち切ります

AT終了時は引き戻しゾーンに入るのでそれを回してヤメ

特に完走後などは上位の引き戻しゾーン「もう一度がんばってみよ!」に入る可能性があります

「もう一度がんばってみよ!」に入ると98%で引き戻し成功!

そして、SUPER超電磁砲ATTACKに当選します(期待枚数1400枚!)

イチ
イチ
即やめは厳禁ですな!

実践! AT間1068Gから お宝台!

スロレモン
スロレモン
今回はこんな台を見つけました
イチ
イチ
1068ゲームもハマってる!

とある科学の超電磁砲(レールガン)は、AT間で1290Gを超えるとATに入ります

これを見ると、347+199+429+93なので1068Gもハマってる計算になります!

※この台は、ボーナスのゲーム数はAT間天井のゲーム数にカウントしません要注意!

スロレモン
スロレモン
あと200ちょい回せばATとか、勝ち確同然!!
イチ
イチ
まぁ期待値ではね!実践したらどうなるかな?

AT間1275ゲームまで回しました

残り25ゲーム+α

スロレモン
スロレモン
ここまでアツい展開一切なし!
イチ
イチ
不安だ・・・

キタァァああああ!!

・・・・というか来て当然なんですけどね、ATまでツッパするんだから。

スロレモン
スロレモン
投資400枚!いけえええ!
イチ
イチ
思ったより少ない!?

SUPER超電磁砲ATTACKに入ってればもっといい展開だったと思いますが、

そうはうまくいかない・・。

4Gで「う〜い〜は〜る〜〜」が揃って

上乗せ!!上乗せ!!

9G乗りました!

4G使って9G乗る・・・

スロレモン
スロレモン
こういうのでいいんだよ!こういうので!

回していたら、水着ゾーン出現!

これもバッチリ・・・

キメていくぅ〜〜!!!

3G乗ったけど・・・

事故る事なく終了・・

スロレモン
スロレモン
足、ピーーーーっん!!って伸びてますねこれ
イチ
イチ
閉店ギリギリだったので即やめしました

まとめ

投資400枚
回収380枚

超絶お宝台だったにも関わらず、負けてしまいました

ガックシ・・・

ただまぁ、いろんな水着が見れたのでヨシ!(オイ)

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\パチ屋最強アイテム「APP」について//

パチ屋でyoutube見てるアイツ、
音楽聞いちゃってるアイツ!

アイツラほっとんど全員、APPだから!!
あ、AirPods Proだから!!

だって、”最強”なんだもん。

(!)パチ屋の騒音がバッチリ無音!
(!)まさにお耳のSDGs(?)
(!)勝ったら買おうよエアポッツ!

スロレモン
スロレモン
パチスロ実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-パチスロ実践稼働-

イチ
イチ
パチスロ狙い目解説はこちら!

レモンクラブ-パチスロ狙い目解説-

次回の沖ドキGOLDの記事を読む

前回のモンハンアイスボーンの記事を読む

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!