パチスロ実践稼働

戦国無双3 天井狙いしてみた!刻数で狙い目を考えよう!

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は戦国無双3で ハマってる台を天井狙い してみました!

狙う時は、データカウンターではなく、”刻数”で確認しよう!

イチ
イチ
”こくすう”で読み方合ってるんかな?
スロレモン
スロレモン
今回の実践ポイントは!?

・戦国無双3を天井狙いする時の注意点2つと狙い目の目安!
・基本的に本多平八郎
・えっと、これは、あかんのか?

戦国無双3 天井狙いの注意点と狙い目の目安

スロレモン
スロレモン
まずは注意点から!

・データカウンターではなく、”刻数”を確認すること!
・打ち始めたら、ATまで打ち込むこと!

この台はボーナスに突入しても、ATに入らなければ、”刻数”を引き継ぎます

だけど、データカウンターは0ゲームになる・・・

なので、データカウンターは100くらいでも、刻数が500の台があったりします

だからこそ、”刻数を確認すること”、”ATまで打ち込むこと”が大事です

スロレモン
スロレモン
ちなみに刻数は、メニューボタンで確認できるよ
イチ
イチ
じゃあ、天井狙いの目安は?

AT間370ゲームから

今回は結構ハマってる台を見つけたので、期待度高い!

実践! 刻数527から

スロレモン
スロレモン
こんな台を見つけました!

データカウンターは278ゲーム

でも、刻数は527ゲーム

相当ハマってるので、行きます!

すぐに城内潜入モードへ

発展して・・

本田△・・・(古)(別人)

負け・・・

イチ
イチ
まーまー、まー、こんなもんでしょう!続行!
スロレモン
スロレモン
刻数がゾロ目になるとアツイんだなぁ〜!

城内潜入モード!

本田△・・・(もういい、それで・・)

負け・・・

三度目の正直!城内潜入モード!

本田△多くない?

負け・・・

スロレモン
スロレモン
本多多すぎなんだよ!!!
イチ
イチ
飛ばしますかぁ〜

城内潜入モード!赤!

スロレモン
スロレモン
天井も近いし、ここで決めたい!
スロレモン
スロレモン
またお前かぁあっぁあああああ!!!!
スロレモン
スロレモン
えっ、下パネル消えましたが・・・・?
スロレモン
スロレモン
やってくれるんすか!?
スロレモン
スロレモン
キタァァぁあああああ!!!
イチ
イチ
戦国ラッシュ突入!

基本的に本田平八郎忠勝でしたが、

ようやく戦国ラッシュまでこれました

戦国ラッシュ くのいち参戦!?

スロレモン
スロレモン
さぁて、初の戦国ラッシュ!!
イチ
イチ
実は初打ちなので、緊張してる!

50Gスタート

この50Gの間に、敵のゲージを減らしていって、

ボーナスに突入させて、メダルを増やす感じです

弱チェでプッシュボタン出てきた

10ゲーム獲得!

あとは、次ゲームで武将対決・・

明智光秀(イケメン)

負け・・・

こういう感じで、進めて行くと・・・

くのいち参戦!!

二人でダメージを与えるってことは、勝てそう!

あと一撃かな?

士気上昇中は、ゲーム数が減るのがストップ

ほぼほぼ、余裕を持って・・・

スロレモン
スロレモン
勝利!!

ここが天下の分け目!

というのはレバーオンで、

ビッグボーナスか左近アタックか、ジャッジされるってことです

ビッグボーナス!信長討伐戦突入!

ここで信長を倒すと、ジャックゲームに突入して、メダルを増やせます!

その後は、またゲーム数が戻って信長討伐戦、倒せばまたジャックイン、

それを繰り返して出玉を確保するっていう感じです

撃破!

ジャックイン!

再度、信長討伐戦!

スロレモン
スロレモン
・・・けど、ここでサクっとスルー
イチ
イチ
まぁまだラウンド2があるから、またビッグ引けばいいじゃん!

しかし、くのいちがここで消滅!

ゲージも結構残ってるし、圧倒的不利感満載!

しかし、ここで
残り1ゲームで停止獲得!

さらにゲージも突破出来そう!

いけるいけるいける!!

そしてついに奇跡が!!!

続きは動画で!

ありえないヤツ撮れました!(震え声)

まとめ

投資450枚
回収247枚

やめ時は、AT終了で即やめか、111刻まで追ってやめか、という感じです

イチ
イチ
今回は即やめしました

終了画面が紫背景だったら次回AT当選まで、とか

甲斐国ステージだったら続行、とか

色々あるみたいですけど、今回は何の示唆もなかったので、即やめ

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\パチ屋最強アイテム「APP」について//

パチ屋でyoutube見てるアイツ、
音楽聞いちゃってるアイツ!

アイツラほっとんど全員、APPだから!!
あ、AirPods Proだから!!

だって、”最強”なんだもん。

(!)パチ屋の騒音がバッチリ無音!
(!)まさにお耳のSDGs(?)
(!)勝ったら買おうよエアポッツ!

スロレモン
スロレモン
パチスロ実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-パチスロ実践稼働-

イチ
イチ
パチスロ狙い目解説はこちら!

レモンクラブ-パチスロ狙い目解説-

次回の主役は銭形3の記事を読む

前回の革命機ヴァルヴレイヴの記事を読む

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!