パチスロ実践稼働

モンハンアイスボーン レギュラー単発後は狙い目!狙い目はボーナスの獲得枚数で判断!

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は、モンハンアイスボーンのレギュラー単発後狙いをしてみました

レギュラーの単発後は意外と拾える事があります

イチ
イチ
チャンスを掴め!
スロレモン
スロレモン
今回の実践ポイントは!?

・レギュラー後は128ゾーンが強化!?
・レギュラー単発の見分け方
・見つけたらとりあえず討とう!

128のゾーンがうまい!

レギュラー単発後狙いの目安は
0G〜128Gまで

やめどきは
1 AT後1G回してヤメ
2 レギュラー単発だったらまた128Gまで

スロレモン
スロレモン
レギュラー単発後ってなんで128のゾーンが強いの!?
イチ
イチ
さぁ、なんでだろう(謎)

とにかくレギュラー単発後の128ゲームがウマイ!

ただ、モンハンアイスボーンは、
レギュラーだったとしてもデータカウンターがBB表示になります。

というわで、見落とされがちなので、意外と拾えたりします

レギュラーの見分け方

スロレモン
スロレモン
レギュラーでもBBで表示されるんでしょ!?どーすればいいの!
イチ
イチ
獲得枚数で判断しよう!

レギュラーの場合は、獲得枚数が80枚前後で落ち着きます

赤丸のところが、82枚になってます

スロレモン
スロレモン
今回見つけた台だよねえ
イチ
イチ
80枚少し超えちゃってても多分OK!!

こんな感じの台だったら、

0Gから打てるというワケです^^

実践! レギュラー単発後0Gから!

スロレモン
スロレモン
よーし、さっきの台打つぞー!
イチ
イチ
速攻で当たっちゃった!

何も考えずに回してたら当たってました

とりあえず、戦いに専念するぞー!って気合い入れましたが。

駆け抜け終了・・・

まとめ

投資100枚
回収200枚くらい(?)

まぁモンハンなんてこんなもんですね

どうやったらモンスター倒せるんでしょうか?

非常に相性が悪いです(笑)

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\パチ屋最強アイテム「APP」について//

パチ屋でyoutube見てるアイツ、
音楽聞いちゃってるアイツ!

アイツラほっとんど全員、APPだから!!
あ、AirPods Proだから!!

だって、”最強”なんだもん。

(!)パチ屋の騒音がバッチリ無音!
(!)まさにお耳のSDGs(?)
(!)勝ったら買おうよエアポッツ!

スロレモン
スロレモン
パチスロ実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-パチスロ実践稼働-

イチ
イチ
パチスロ狙い目解説はこちら!

レモンクラブ-パチスロ狙い目解説-

次回のとある科学の超電磁砲の記事を読む

前回の盾の勇者の成り上がりの記事を読む

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!