パチスロ実践稼働

マルハンメガシティ柏グランドオープン初日に配達員が参戦!!【2023年7月1日】

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は、マルハンメガシティ柏のグランドオープン初日に参加してきました!

youtubeで撮影してきたので動画でもどうぞ!

スロレモン
スロレモン
今回の実践ポイントは!?

・マルハンメガシティのグランドオープンはアツい!
・雰囲気を味わいたい配達員

マルハンメガシティ柏、グランドオープン初日の状況

イチ
イチ
抽選人数が1300人だったって??
https://twitter.com/isesaki_maruhan/status/1674951428148953088?s=20
スロレモン
スロレモン
総差枚は38万4000枚!?
https://twitter.com/dobuslo/status/1675301415676416000?s=20

マルハンメガシティ柏は千葉県最大のマルハン(パチ792台、スロ521台)としてオープン(1313台)

今まで、マルハン千葉北(パチ725台、スロ422台)が設置数最大だったみたい(1147台)

流石に初日は1300人並び、38万4000枚の吐き出し、

激アツでした・・

いざ実践!

イチ
イチ
選んだ台はコチラ!
スロレモン
スロレモン
まさかの沖ドキゴールド〜!!!

実は店に到着したのが20時だったわけです

ちなみに初日の閉店は21時

(・・?)

何を打つ?っていうより、どれが空いてる?って感じで。

意外と育ってそうな感じの沖ドキゴールドをゲットしました^^

スロレモン
スロレモン
有利区間が切れてなければ、有利1569G〜

有利区間2100を超えた後のボーナスでモードBなら必ず天国に突入する

・・・・というような狙い目がある沖ゴールド。

まあまあ狙いとしてはアリですね

スロレモン
スロレモン
時間的には”ナシ”だよ!!!!!
イチ
イチ
延長遊戯のお誘いがあって、即返事!! 少し安心^^

会員カードを作っていると、延長が出来るみたいで、お願いしてみました

延長されると21:30まで打ってOKだったから、まぁ少しは気が楽になったネ

スロレモン
スロレモン
785Gで当たり〜
イチ
イチ
3Gで連チャン!!!
スロレモン
スロレモン
2連で終了〜!!

クソガッ!!

延長した意味ねえじゃねえか!!(20:50終了)

でも+2000円で勝ち〜

まとめ

とにかく、マルハンのグランドオープンはマジでスゴイアツい面白い!!

さすがですよ、本当に。

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\パチ屋最強アイテム「APP」について//

パチ屋でyoutube見てるアイツ、
音楽聞いちゃってるアイツ!

アイツラほっとんど全員、APPだから!!
あ、AirPods Proだから!!

だって、”最強”なんだもん。

(!)パチ屋の騒音がバッチリ無音!
(!)まさにお耳のSDGs(?)
(!)勝ったら買おうよエアポッツ!

スロレモン
スロレモン
パチスロ実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-パチスロ実践稼働-

イチ
イチ
パチスロ狙い目解説はこちら!

レモンクラブ-パチスロ狙い目解説-

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!