オススメアイテム

【パチ屋最強アイテム】AirPods Pro(エアポッツプロ)のノイズキャンセリング機能がヤバ過ぎて、手放せない!

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回はパチ屋に行く時に愛用しているAirPods Pro(エアポッツプロ)を紹介します。

2021年3月から使っていて、結構気に入っているので使用感をレビューします

ちなみに初めての ”ワイヤレスイヤホン” であり、 ”ノイズキャンセリングイヤホン” です

イチ
イチ
Appleで揃えとけば間違いなし!
スロレモン
スロレモン
今回のアイテムポイントは!?

・圧倒的フィット感
・神機能 ノイズキャンセリング
・Proじゃないとダメ!

※AirPodsじゃダメです!絶対に”Pro”がオススメです!

AirPods Proを買った経緯

「ワイヤレスイヤホンが欲しい!」
「iPhoneだし、Appleで揃えとこ!」

というノリで電気屋に行き、

「耳にフィットしそうなPro買っとこ!」

という感じで衝動買いした結果、購入後に、

”神機能” ノイズキャンセリング

を知ったワケです。

スロレモン
スロレモン
ちゃんと調べようね!?

2年以上使ってみた感想

スロレモン
スロレモン
2年以上使ってるんだよね!?
イチ
イチ
いや、これねえ、もう、耳から離れないんよ・・・
スロレモン
スロレモン
は?

AirPods Proの第一世代を2年使っていますが、満足度は未だに高いです。

大きく良いポイントをあげるとこんな感じ

・耳へのフィット感がスゴイ!
・ノイズキャンセリング機能が神!

細かい点を挙げれば、

充電が早いとか、ケースが豊富とか、iPhoneと連携がすごいとか、ありますが、

まぁ、そこは置いておきましょう!

耳へのフィット感がスゴイ!

ワイヤレスイヤホン初心者の自分が一番心配だったのは、フィット感でした

耳から突然落ちて転がってってしまうんではないかな〜とか考えてました

けど、フィット感が本当にすごくて、装着した時は、

イチ
イチ
は・・はぅ・・っ!!

という感じで(?)吸い付くようなフィット感に感動しました!

ノイズキャンセリング機能が神!

これがProの真骨頂!

”神機能” ノイズキャンセリング

を搭載してるのが”Proのみ”なのですよ^^

スロレモン
スロレモン
買った後に機能に気付いたから完全に棚からぼたもちだね!
イチ
イチ
あーあーあー聞こえないー ノイズキャンセリング最強ー
スロレモン
スロレモン
・・・・・。

初のノイズキャンセリング機能でしたが、使った時は感動しました

こんなに騒音だけが聞こえなくなるとは思ってなかったからです

当然パチ屋で試してみましたが、雑音が無くなります!

スロレモン
スロレモン
自分の台の音も聞こえなくなるの?
イチ
イチ
いや、聞こえるよ!しかも、クリアに聞こえるよ!

恐らく、周囲の雑音を取り消す効果に特化しているので、

そのおかげで、じぶんの台の音はクリアに聞こえました

パチ屋でyoutubeを見ても、ノイズキャンセリングをつけて聴くと、クリアな音

音量を下げても、雑音が来ないので、よく聞こえる

マジでパチ屋最強アイテムですわ

第一世代と第二世代はどっちがいいの?

実際に使用してるのは第一世代で、第二世代の凄さは体感したことがないです

しかし、第二世代と第一世代の価格差はそこまでないのに

・ノイズキャンセリング機能が2倍に性能アップ!
・連続使用時間も増えてる!

という事を考えると、これから購入するなら第二世代が圧勝!

イチ
イチ
買い換える時は第二世代で決まりだ

ちなみに第一世代と第二世代の価格差は
1000円くらいです(ガチ)

気になる点

最強アイテムAirPods Proくんを紹介してきましたが、

気になるてんが一つあります。

それが “汚れ” です

耳との接触部が、変色します なんか嫌な色になります

スロレモン
スロレモン
定期的に拭けば??
イチ
イチ
その方がいいね、手入れゼロですまんかった><

という感じで不潔感マックスが嫌な人は、拭きましょう

でも、手遅れな状態ならイヤーチップだけ取り替えましょう^^

まとめ

ちょっと高いけど、これさえ買っとけば、完全に

勝ちレモン確定(?)

イチ
イチ
快適なパチスロライフを楽しもう!

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!