パチスロ実践稼働

ガンダムユニコーンを天井狙い!継続率約97パーセントを体験!フルフロンタルバトルは胸熱!

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回はガンダムユニコーンを天井狙いしてみました

今回初打ちでしたが、なかなか面白かったです(勝てたからかも?)

イチ
イチ
フル・フロンタルバトルでぶっ壊した!
スロレモン
スロレモン
今回の実践ポイントは!?

・結構荒い!
・フル・フロンタルバトルでぶっ壊せばいい
・天井狙いはなかなか出来ないかも?

ガンダムUCの狙い目とやめどきは?

スロレモン
スロレモン
ガンダムユニコーンの狙い目とやめどきを説明するよ!

天井狙いの目安は、500G〜

やめどきはAT終了時(大きいハロは赤いアイキャッチの時はレア役まで!)

スロレモン
スロレモン
終了時のステージが超高確(ブリッジステージ)でもフォローしよう!

この台の天井狙いは結構厳しめ

500Gから狙い目にしていますが、慎重な人はもっと深くから狙った方がいいかもしれないです

・・・と言っても、そんなハマってるユニコーンを見たことがないのも事実

イチ
イチ
なかなかやりにくいですね!

実践! 479Gから

スロレモン
スロレモン
今回はこんな台をゲット!
イチ
イチ
データカウンターを見れば大体のゲーム数がわかるから楽だね!・・・ってオイ、浅くね?
スロレモン
スロレモン
打ってみたかったんだよおおおおおおお

結構探してはいたんですけども、あっても500ゲーム前後って感じでした。

もう、いいや、やっちゃえーって感じで浅めからGO

スロレモン
スロレモン
天井踏んでますよおおおおおお!!!!!

あっという間に天井まで引っ張られました

まぁよくあることです(笑)

天井到達、上等!

天井だから当然のWIN

スロレモン
スロレモン
さてここからが勝負!
イチ
イチ
初のユニコーンラッシュ!ぶっ壊してええええ!!

まずはATを消化して・・・

ガンダムユニコーンはまずATを消化した後、

必ず可能性の獣(引き戻しチャンス)に入ります!

スロレモン
スロレモン
ここでやれるかやれないか、っていうドキドキ感・・・

可能性の獣は、前半パートと後半パートがあります

【可能性の獣(引き戻しチャンス!)の流れ】

前半パート→「後半パートで使うゲーム数」を全役で抽選!
後半パート→前半パートでゲットしたゲーム数を使って、引き戻し勝負!

7が揃えば、AT引き戻し!そしたら使ったゲーム数も巻き戻して再度後半パート!

みたいな感じらしいけど、やってみればわかるよね!

イチ
イチ
いざ前半パート!

ん??

え??

おおおおおおおおお

スロレモン
スロレモン
最終的に18Gゲット!!!
イチ
イチ
後半パート、7揃いの確率は、1/9.3・・・もらったんじゃね??

っくぅぅぅううう!!!

揃っちゃいますよねっっっっっっっっw

スロレモン
スロレモン
1かくぅぅううう!!!!
イチ
イチ
最終的に160G乗せましたよっと!

↑可能性の獣(後半パート)動画とってきましたよ!

スロレモン
スロレモン
画質!荒くてごーめーん!

・・・という感じで、AT引き戻し成功!

引き戻しが一番ドキドキします

ユニコーンボーナスとか、ミネバチャンスとか、フルフロンタルとか経由して、

スロレモン
スロレモン
乗せます!乗せます!
イチ
イチ
楽しいなぁ!!

1287枚でAT終了!!

でもね、こっからがまた可能性の獣(引き戻しチャンス)ですよ!!

2回目の可能性の獣(引き戻しチャンス)突入!

まずは前半パート。

スロレモン
スロレモン
よっしゃ!! 11G!! 1/9.3で7揃いなんだから十分!!

そして後半パート。

イチ
イチ
もらったあああ!!引き戻し成功!!

っという感じで一安心。

ぶっちゃけこの台、

引き戻しさえやれちゃえば無限に出るんじゃね・・・??

スロレモン
スロレモン
圧倒的負け組ギャンブラー思考!!

フルフロンタルバトル突入で大事故

スロレモン
スロレモン
打ってたらフルフロンタルバトルに突入!!そして事故った・・・
イチ
イチ
脅威の継続率97パーセントの威力は!?
スロレモン
スロレモン
ナニコレ・・・・

イチ
イチ
取り切れるんすか!?

結論!

取りきれず終了!

非常に悔しいです!!

まとめ

投資900枚
回収4373枚

狙い目よりも浅く打ったワケですが、結果的には大幅にプラス

なかなか打つ機会がないので、見納めかもしれないけど、

フルフロンタルバトルがやれてる時は刺激が強くて面白かった!

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\パチ屋最強アイテム「APP」について//

パチ屋でyoutube見てるアイツ、
音楽聞いちゃってるアイツ!

アイツラほっとんど全員、APPだから!!
あ、AirPods Proだから!!

だって、”最強”なんだもん。

(!)パチ屋の騒音がバッチリ無音!
(!)まさにお耳のSDGs(?)
(!)勝ったら買おうよエアポッツ!

スロレモン
スロレモン
パチスロ実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-パチスロ実践稼働-

イチ
イチ
パチスロ狙い目解説はこちら!

レモンクラブ-パチスロ狙い目解説-

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!