パチスロ実践稼働

犬夜叉 簡単な狙い目 ボーナス間でハマってる台を狙ってみた!

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は犬夜叉で ボーナス間にハマってる台 を狙ってみました!

単純に、データカウンターのゲーム数がハマっていれば打てるので、初心者でもカンタンです^^

イチ
イチ
わかりやすいのでなかなか拾えないと思われる!
スロレモン
スロレモン
今回の実践ポイントは!?

・データカウンター415Gから狙ってみた
・この狙い方は次回ボーナスまで・・・
・犬夜叉へたっぴ

実践! 0スルー台を415Gから

スロレモン
スロレモン
こんな台を見つけました!

朝一から1000枚くらい出てる感じの台

データカウンターで415Gハマってるのが即わかります

スロレモン
スロレモン
ブッた斬りスラッシュが1回、ブッた斬りゾーンが1回・・・
イチ
イチ
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! 

♪(゚益゚*))チントンシャンテントン

犬夜叉はボーナス間666Gで天井に到達します

(ボーナス間=データカウンターのゲーム数ってこと)

単純に今回は415Gの台を666Gまで打って、ボーナスにぶち込もう!っていう狙い方です

スロレモン
スロレモン
250ゲームくらい回せばボーナスって勝ち確定じゃん!
たらればさんのnoteから引用
イチ
イチ
よくわかんないけど打てそう!

というわけで、次回ボーナスまで回していきます

ブッた斬りスタンバイ!

スタンバイ、ということは確実にちゃんす!

スロレモン
スロレモン
いや、もう、天井間近やんけっ!!

本当に私、犬夜叉へたっぴなんですよねぇ・・・。

無心で回してましたよ。

気づけば、天井間近・・・

まぁいいっす!!

ぶった斬れ!!

スロレモン
スロレモン
フツーにスルー!!??
イチ
イチ
最深まで行く覚悟は出来たでござる・・!!

天井突入! AT突入なるか!?

結局、天井666Gを超えて、

668G目で・・

この時に揃うバーが”ナナメ”だとAT期待度がグンっと上がるらしいです

力の入れどころですねぇ・・

スロレモン
スロレモン
ちくしょーーーーーーナナメならず!!
イチ
イチ
まぁこんなもんっすよ、無欲で行けば必ず救われるから、大丈夫大丈夫

とりあえず、真ん中揃いの四魂ボーナス行けました

ATに入ろうが入るまいが、これを消化したら今回の狙い目は基本的に終わり

四魂ボーナスを消化したら、「鉄砕牙チャンス」 に入ります

「鉄砕牙チャンス」の10ゲームのうちにバーが揃えば、AT!!

・・・結末は動画に収めましたのでご覧ください^^

 (実写です)

イチ
イチ
へたっぴ・・

まとめ

投資450枚
回収100枚

今回の実践では完全にへたっぴを披露してしまいましたが、

実際でも大体こんなもんです><

なかなか犬夜叉で大爆発できませんねいっつもいっつもいっつも・・・。

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\パチ屋最強アイテム「APP」について//

パチ屋でyoutube見てるアイツ、
音楽聞いちゃってるアイツ!

アイツラほっとんど全員、APPだから!!
あ、AirPods Proだから!!

だって、”最強”なんだもん。

(!)パチ屋の騒音がバッチリ無音!
(!)まさにお耳のSDGs(?)
(!)勝ったら買おうよエアポッツ!

スロレモン
スロレモン
パチスロ実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-パチスロ実践稼働-

イチ
イチ
パチスロ狙い目解説はこちら!

レモンクラブ-パチスロ狙い目解説-

次回の革命機ヴァルヴレイヴの記事を読む

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!