パチスロ実践稼働

モンハンアイスボーンをリセット狙い!1G目が勝負!

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は、モンハンアイスボーンをリセット狙いしてみました

朝に1ゲームだけ回す、という方法で、簡単です。

しかし、目立つのであまりやらないほうがいいかも?

イチ
イチ
でも、やっちゃった(笑)
スロレモン
スロレモン
今回の実践ポイントは!?

・1G目にレア役でAT確定!
・ATに入ってからが勝負
・やめどきもAT後1G回すこと

サクッと回しますよ!

モンスターハンターアイスボーンはリセット時の1G目にレア役を引くと、

ATに当選する、という恩恵があります。

スロレモン
スロレモン
サクッと回すぞー
イチ
イチ
ハイ、きましたー

文字が虹色になってるので、完全にいただきました!

動画にも収めておきました^^

単発終了

モンハンアイスボーンの敵ってどうやって倒すのか全く検討つきません

いつも大幅に体力残して、去っていきます

スロレモン
スロレモン
ATに入ってからが本当の勝負なんだ・・・
イチ
イチ
AT後はまた1G回すことを忘れずに!

まとめ

投資50枚
回収200枚くらい(?)

今回の実践はあっけなく終わりました

やめどきは、AT後には1Gを回すこと!

ここでレア役を引ければ、またATに突入します

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\パチ屋最強アイテム「APP」について//

パチ屋でyoutube見てるアイツ、
音楽聞いちゃってるアイツ!

アイツラほっとんど全員、APPだから!!
あ、AirPods Proだから!!

だって、”最強”なんだもん。

(!)パチ屋の騒音がバッチリ無音!
(!)まさにお耳のSDGs(?)
(!)勝ったら買おうよエアポッツ!

スロレモン
スロレモン
パチスロ実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-パチスロ実践稼働-

イチ
イチ
パチスロ狙い目解説はこちら!

レモンクラブ-パチスロ狙い目解説-

次回の盾の勇者の成り上がりの記事を読む

前回の主役は銭形3の記事を読む

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!