パチスロ実践稼働

主役は銭形3 天井狙いやってみた!狙い目とやめどきは?リセットならどうなる?

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は、主役は銭形3の リセット台を天井狙い やってみました!

この台は、リセットがかかっていると浅めのゲーム数から天井狙いができます

データカウンターのゲーム数と液晶ゲーム数で別個の天井を設けているので、簡単に解説します

イチ
イチ
4リールな台はレアだよねぇ!
スロレモン
スロレモン
今回の実践ポイントは!?

・主役は銭形3の狙い目!
・警戒レベル4なら期待!
・レギュラーでも昇格可能!

主役は銭形3 狙い目は?

スロレモン
スロレモン
まずは台の特徴から!

主役は銭形3は、2つの天井があります!

「実ゲーム天井」680G +α  →リセットは480G +αに短縮
「液晶ゲーム天井」999G +α →リセットは恩恵なし

天井恩恵はCZ当選

以上を踏まえた上で、狙い目はこんな感じになります

主役の銭形3狙い目の目安

【実ゲーム数狙い】 330G〜 →リセットは200G〜
【液晶ゲーム数狙い】 500G〜

実践! ちょっと浅めから!

スロレモン
スロレモン
まずは台の特徴から!

実ゲーム数 146(リセット)
液晶ゲーム数 265

スロレモン
スロレモン
浅くね??
イチ
イチ
細かいことはいーの!いーの!

ゼニガ短縮ゲット!

ゼニガタイムに突入すると、獲得したゼニガ短縮で、

液晶ゲーム数をガンガン増やせる仕組み

ゼニガタイムに突入!

今回はゼニガ短縮を2個持っていて、

それぞれ30Gと50Gをゲット!

イチ
イチ
これで液晶ゲーム数がグングン進むわけですなぁ〜

警戒レベル2へ!

失敗!

ゼニガタイム(3回目)

警戒レベル4!

スロレモン
スロレモン
なんかアツソウ!
スロレモン
スロレモン
ず?捕?
スロレモン
スロレモン
タイプライター!
イチ
イチ
もらったな!
スロレモン
スロレモン
勝ちますよねぇ〜!!
イチ
イチ
こっからが勝負!デカ魂!CZを突破してからが本番!

とりあえず、次元!

ちょっと期待度低そう・・・

スロレモン
スロレモン
初めから警官100人いる!!!

よし!確定だったか!

・・・というような感じで、

ストック2個ゲット!

レギュラーボーナスだったけども・・・

諦めの悪い男
銭形参上!

めでたくビッグに昇格〜!

ストック2個目もレギュラーボーナス・・・!

また諦めの悪い男!!

その時の動画がコチラ^^

まとめ

投資350枚
回収848枚

CZ突破したのと、ビッグ昇格2連チャンで助かりました!

やめどきは基本的には即やめでOKです!

今回は若干、狙い目としては低いゲーム数で狙ってみましたが、

あまり人気がないからか、ひっそりとお宝銭形が落ちてるケースがあるので、

たまにチェックしてみるといいかもです^^

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\パチ屋最強アイテム「APP」について//

パチ屋でyoutube見てるアイツ、
音楽聞いちゃってるアイツ!

アイツラほっとんど全員、APPだから!!
あ、AirPods Proだから!!

だって、”最強”なんだもん。

(!)パチ屋の騒音がバッチリ無音!
(!)まさにお耳のSDGs(?)
(!)勝ったら買おうよエアポッツ!

スロレモン
スロレモン
パチスロ実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-パチスロ実践稼働-

次回のモンハンアイスボーンの記事を読む

前回の戦国無双3の記事を読む

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!