ウーバー解説・情報

ウーバーイーツのバッグは使わないといけないの?

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

ウーバーイーツのバッグは、稼働中に使わないといけないのか?について、

今回は書いていきます。

結論、使わなくてもいい

先に結論だけを言ってしまうと、「使わなくてもいい」という事になります。

サポートセンターでの確認でも、あくまで推奨止まり。

ただ、バッグなしでは料理を運ぶのはかなり難しいです。

ウバッグを使うのが恥ずかしい

大学生や何か仕事をされている方で、

「学校終わり、本業終わりにすぐにウーバーイーツで稼動したい」

という場合、ウバッグを学校や職場に持っていくのは、抵抗がありませんか?

なので、実際はウバッグを使う必要がないということで、

学校や職場に持っていかなくてもいいという事になります。

ウバッグを使わない場合

ウバッグを使わなくてもよい、ということで、

バッグなしでも配達出来るのか?という点について考えてみます。

実際に配達してみた結果、バッグなしでの稼動は考えられません。

やはり、どのお店、どのお客に当たるのかはAI次第ということになりますので、

「手ぶらでお店にいってみたら、かなりの量の注文だった・・・。」

ということもありえますし、

バッグなしで配達することを考えたら、保温状態も悪くなりますし、

お客のことを考えた場合でも、バッグはあったほうがいいはずです。

ということで、

ウバッグを使わない場合でも、なんかしらのバッグは必要!

どんなバッグだったらいいのか?

【配達バッグで必要な機能】
・広めの空間を確保できる
・保温保湿が出来そうなもの
・荷崩れしないような硬さのもの

この三つが揃ってるバッグだったら最高です。

これはランドセルやんけ!!

・・・・ということで、めちゃくちゃ大きめのランドセルだと、

ウバッグの代わりとして使えそうな気はしました。

ザっと見るとこんな感じのがありました。

ただ、これだと手で運ぶバッグなので、使い勝手が悪いかもしれません。

やはりリュックタイプが使いやすさ抜群のはずです。

リュックタイプでもお洒落なやつは結構あるみたいです。

基本アウトドア用の感じになります。

こういったバッグでしたらウーバーやってますよ感はぬぐえるはずです!

学校などに持っていっても重宝しそうです。

でもやっぱりオススメはウバッグ

恥ずかしさを乗り越えれるならば、やはりウバッグが最強です。

さきほど紹介したバッグやリュックだと、

ピザなどの大型の配達が難しくなりそうな感じがあります。

ウバッグは、拡張機能がありますので、万が一ピザ類などがあっても、

大丈夫!!

それでもウバッグが気に入らず、

他のバッグやリュックを使用していた場合でも、

ピック先に行ってみて、商品が入らなそうだったら、キャンセルするのも手です。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

良かったら、記事のブックマークや、ツイッターのフォローをしてください!

よろしくお願いします!

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!