オススメアイテム

グリップヒーターを装備しました!

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

2022年11月より、冬稼働に備えてグリップヒーターを装備しました!

ボタンを押すごとに、温かさの調節が出来ます!

マックスにすると相当熱いので注意が必要!

\\この記事が合っている人//

・冬稼働対策を考えている人
・グリップヒーターを考えていた人
・バイク稼働がメインの人

グリップヒーターの感想

僕はバイク屋に頼んでつけてもらいました!
HONDAの純正品です。

温度調節が可能で、ボタンを押すごとに強弱を変えられます!
基本的には中くらいの温度で稼働をしたほうがいいと思います^^

率直な感想で・・・

冬本番前に装備してマジ良かった!!!

あのねえ、あのねえ、これすごいよ!
あ、もう、冬怖くねぇな・・・・”ってなるよ!

・現在バイク稼働の人
・冬稼働を考えてる人
上2つが当てはまる人は絶対に着けたほうがイイ!

使って10分以内に確信出来ました。
やっぱそれくらい衝撃が凄かったです。

フードデリバリー業界の方は必須品です

迷ってる場合じゃないよ!買いだよ!

まとめ

グリップヒーターは重宝しますが、
低温やけどの可能性もあるかもしれないので、
グローブをつけて使用することをオススメします!

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!