twitter

ウーバーイーツ配達員で話題のテールライト!【CYCPLUS T1】

どうも、 ニノマエイチ(@snkazuwriter)です。

とあるウーバーイーツ配達員さんが、

自転車のテールライトをツイッターに公開して話題になってます!

ロンピーマンさんが公開した話題の動画!

これ、一度見てください!!!

自転車に取り付けたテールライトのスイッチを入れると、

ぐるぐるぐるぐる回転し始めて、

Uber
Eats

と、浮かび上がってる(!)

すごい反響です。

その名も、「CYCPLUS T1 LED テールライト」

これ実はアマゾンで売られてる商品で、

CYCPLUS T1 LED テールライト

と呼ばれる商品のようです!

アマゾンでCYCPLUS T1 はコチラ

しかし、現在はアマゾンでは売り切れ続出中。

Yahooショッピングには出品されていて在庫もあるようです。

YahooショッピングでCYCPLUS T1の商品はここから

CYCPLUS T1の使い方

millennion株式会社 さんのユーチューブチャンネルで、使い方が紹介されています。

動画を見ると、CYCPLUS T1 を取り付け後に、

スマホアプリにてロゴを選択すると、

そのロゴ通りにテールライトが光ってくれるようです!

ニノマエイチ
ニノマエイチ
Uber Eats以外のロゴでも使えるじゃーん!

夜間の走行でも安心で、おしゃれにアレンジできるわけです!

他にもこんなすごい商品を見つけました!

なんと3Dのホログラム!!!

>>この商品はコチラからページに飛べます<<

中国のサイトなのですが、輸入するのはいたってカンタンです!

↑こちらの記事でAliExpressを紹介してます^^
ニノマエイチ
ニノマエイチ
ちゅ、ちゅごく…すごい…です…(照)

まぁでもちょっと3Dはやりすぎかなw

別の機会で使うと面白いと思います!

まとめ

こういったアイデア商品って面白いですね。

今回の商品は防犯にも役立ちますし、

気になった人はポチっていってくださいね^^

eats-4b6jw3 のコードを使うと、
初回注文が ¥1,000 割引になります。

4B6JW3のコードでプレゼントします!
ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!