なし

ウーバーイーツ冬の防寒対策として、バイク装備を購入しました

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

冬のウーバーイーツ稼動のために、防寒対策の装備を購入しました!

(まだ届いてないので後日レビューします!)

購入したのは2点

今回購入したのは2点です。

バイクに直接つける装備が1点、自分に覆う装備が1点です。

いずれもアマゾンで購入しました。

実は、前回の冬は一切稼動してませんでした。

イチ
イチ
だってめちゃくちゃ寒いからね・・・。

ただ、今回の冬は挑戦してみようと思って、装備を充実させたワケです。

リターンのあるものに、投資するのは大事ですからね!!

ただ、リターンが減ってしまうことには危機感はありますが。

ハンドルカバー

まずバイクに直接つけるタイプの装備として、

ハンドルカバーを買いました。

今回購入したのはコチラです。

アマゾンのレビューを見てみると、わりといい反応でした。

ただ、そのままの状態だと、手首にしぼみがあるので、

それを切り取らないと、手袋をしながらハンドルを握るということが

困難である可能性があるようです。

イチ
イチ
切り取るっていう発想が無い人だと、

「なんだよ、小さいじゃん」

と、不満になってしまうかもしれないです。

ちなみに、切り取っても風のガードは抜群のようなので、

切り取りした人でデメリットらしきレビューはありませんでした。

実物がまだ届いてないので、実際のレビューは後日記事にします。

コミネのハンドルカバー、私はブラックを選びましたが、

色違いの商品もあります。

こんな感じで多彩な色があります。

個人的には黄色っぽい色の入ったヤツもいいなーと思っていました。

黒を選んだ理由は、だいたい黒で統一してるからです。

特に理由はありません。

色が違うことでなにかデメリットがあるという事はなさそうです。

私が購入した時はアマゾンで2091円でした。

コスパに優れてるっていうレビューもありましたね。

ネックウォーマー

もう1点がネックウォーマーです。

果たしてこれは「ネックウォーマー」で合ってるのか?という疑問はありますが、

怪しいヤツに見られる可能性があるかもしれません!!

これはもう目以外を防寒するという、

もはやネックウォーマーを超えてる気がします。

完全に、目だし帽!!

ウーバーイーツ配達員の人だと、これを装備するのは躊躇するかもしれません。

まぁ、完全に怪しく見えますからね・・・。

それでも私がこれを購入した理由は、

去年の冬にバイクに乗る機会があったときに、

ネックウォーマーやマフラーで顔や首元らへんを防寒しようとしてたのですが、

どう考えても、頬や耳が寒すぎる!!!

寒くて寒くて、そこだけが凍てつくような、

そんな感覚になったのです。

それを回避するために、今回はこの商品に目をつけました!

こちらもまだ届いてないので、後日実際のレビューをします。

予想としては、これだけだと首元が寒いかもしれませんので、

これをかぶった上から、

ネックウォーマーやマフラーをするつもりです。

ピックやドロップの時は、頭部だけ脱ごうかなと思っています。

なんか脱げるように出来上がってると思いませんか??

こちらの商品は、アマゾンだと1704円でした。

まとめ

今回購入した2点で合計3795円!

この値段で、冬稼動が出来るなら、お安い投資だと思います。

ウーバーイーツに限らず、冬にバイクを乗る人はこれは必須アイテムだと思います。

目だし帽については、自転車の人にもつけることが出来ると思いますので、

オススメです。

というのは嘘です。

やはり自転車だと、モロにヤバイやつに見られそうなので、

あまりオススメではないです。

バイクの人は、へたにハンドルにグリップヒーターをつけるよりかは、

ハンドルカバーでガードするのがいいでしょう。

暖めるよりも、冷たい風をガードするほうが確実だからです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!