ウーバー解説・情報

ウーバーイーツでオンライン中にユーチューブを見ていても、配達依頼は来ますか?

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

ウーバーイーツオンライン中にユーチューブは見れるのか?を紹介します。

結論

忙しい人のために先に結論を書きます。

オンライン中にユーチューブの視聴は出来ます。

ユーチューブ以外にもラインやツイッター、

その他のアプリもオンラインをしながらやることが出来ます。

注意点

オンライン中に他のアプリの立ち上げは可能ですが、

僕はあまり推奨しません。

その理由は、エクスペリアのスマホを使っていたのですが、

ウーバーイーツアプリオンライン中にラインを開いてみていたりすると、

「ん?なんか配達依頼鳴らないな」

と思い、ウーバーイーツアプリを確認したら、

なんと、オフライン状態になっていたのです(!)

ですが、ボタン自体はオンライン状態。

でもアプリの表示ではオフライン状態。

なんだかよくわからない表示でした。

それが一回や二回ではなく、わりと何度もそういうことがありました。

(ちなみにこの現象は、ラインを開いた時のみ起こってます)

このように、知らぬ間に勝手にオフライン状態にされてる可能性があるので、

配達のためにオンラインをした場合は、

なるべく他のアプリを立ち上げないことをオススメしてます!

ツイッターは開いていても大丈夫

ラインだと不具合なのか、勝手にオフラインになっていることがありますが、

ツイッターは開いていても大丈夫です。(実体験では)

地図アプリは注意して

地図アプリで中にはヤフーのマップアプリを使ってる人もいるかと思いますが、

僕はグーグルマップを使っています。

グーグルマップでも、エクスペリアの場合は、

ウーバーイーツアプリがオフラインになってるときもありました。

現在はiPhone11をつかっていますが、

今のところiPhone11ではマップアプリ起動中に、

ウーバーイーツアプリがオフラインになっていたということは起きてません。

まとめ

ウーバーイーツアプリ起動中に、

他のアプリを起動していても、配達依頼は来ます。

ですが、勝手にオフラインになっていたりする誤作動がたまにありますので、

推奨では、ウーバーイーツアプリをアクティブに表示しているほうが良いと思われます。

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!