オススメアイテム

アイスマン PRO X でウーバー夏稼働をしてみた感想

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@uberslotseikatu

今回は、アイスマン PRO Xを使用して夏稼働をした感想を書いていきます。

アイスマンPRO Xとは、アイスマンPROの後継機として2024年夏季から発売された商品です

詳しくはコチラの記事で!

イチ
イチ
youtube動画でも説明してるからどうぞ^^

先日、ウーバー配達員をしているとみ壱さんがこんなXを投稿していました

ウーバーの古参配達員のとみ壱さんには申し訳ないですが、

絶対にアイスマン PRO Xの方がいいと思います!!

7月後半に差し掛かり、本格的な真夏日に突入

イチ
イチ
実際に買った日は2024年6月25日です
ウバレモン
ウバレモン
暑くなったりもしたけど、梅雨の時期だったからそこまで出番はなかったよね

7月の後半に突入したことで、完全に梅雨という感じからは脱しました。

連日35度前後の真夏日が続いております。

ですが、準備をしていた私は、全くうろたえることはありませんでした。

だって、アイスマン PRO X を持っているんだから(!)

イチ
イチ
しかし、アイスマン PRO X LIMITEDという上位モデルが急遽発売されたことについては焦ったなぁ・・・
ウバレモン
ウバレモン
結局上位モデルは買わなかったけど、アイスマン PRO Xで十分だなという判断になりました

・・・という事で、最近は連日、

アイスマン PRO Xを使用しています!

連日使用している感想

イチ
イチ
ウーバー稼働だけでなく、プライベートでも使用しています
ウバレモン
ウバレモン
どこでも使える感じがいいよね!

ウーバーの稼働ではもちろん、プライベートでも使用するくらい

ハマりにハマっております!

実際にウーバー稼働で使用するときはボトルを2つ使っています。

元々セットで付いていたボトルと、一回り小さいやつをamazonで買いまして、

その二つを背中にぶち込んでいますが、正直長時間持ちます!

イチ
イチ
4〜5時間程度持っている印象です
ウバレモン
ウバレモン
実際はそれ以上持ってるはずだけど、一旦帰宅してまた凍らすので、最低でもこのくらいは持ちますというイメージでお願いします

一度稼働に出たら、家に戻れないという方でも、裏技があります。

裏技はコチラの記事で紹介しています

まとめ

どうしても空調服がいい!!
どうしてもとみ壱さんと同じがいい!!
どうしても水の力は信用できない!!

そんな方々でない限り、

絶対に完全に100パーセントで、アイスマンPRO X推しです。

間違い無いです。少し高いですが。

少し高いのは認めますが!!!

でも、夏はこれで乗り切れると、確信してます。

まだ40度の天気では試して無いですが、

35度前後なら、アイスマン PRO Xです!!これで十分です!!

・・・・と、私は使用していて感じました^^

イチ
イチ
今後の夏稼働で、アイスマンPRO Xは必需品よ

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ウバレモン
ウバレモン
ウーバー実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-ウーバー実践稼働-

イチ
イチ
ウーバーの情報や解説の記事はコチラから!

レモンクラブ-ウーバー解説・情報-

ABOUT ME
イチ
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!