ブログ・雑記

アイスマンPRO Xの上位モデル【アイスマンPRO X LIMITED】が密かに発売されている件(ややこしいわい!)

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@uberslotseikatu

今回は アイスマン PRO X LIMITEDについて書いていきます

2023年
アイスマンPROが発売

2024年
アイスマンPROの後継機として、アイスマン PRO Xが発売
アイスマンPRO Xの上位モデルとして、アイスマンPRO X LIMITEDが発売

イチ
イチ
アイスマン PRO Xについてはyoutube動画でも説明してるからどうぞ^^
ウバレモン
ウバレモン
アイスマン PRO X LIMITEDってどうなんだろう???

PRO X と PRO X LIMITEDの違い

イチ
イチ
そもそもPRO Xがわからない人はこちらの記事をどーぞ!

2023年に発売されたアイスマンPROを改良して2024年に生まれたアイスマンPRO X

もうすでにこれが”上位モデル”って位置付けだと思っていたんです。

完全に裏切ってきましたね><

イチ
イチ
上位モデルがあるなら初めからそっち買っておけば良かったなぁ
ウバレモン
ウバレモン
まだ何もこういった夏装備を揃えてない人はLIMITEDも検討に入れてもいいと思う!

そもそも上位モデルだと思っていたPRO Xにさらに上の上位モデルが出てきたということは、

PRO XとLIMITEDではかなりの違いがあるのでは?と思って調べてみた結果。

なんと、
チューブが、
長くなりました!!

とのこと。。

イチ
イチ
え?それだけ?
ウバレモン
ウバレモン
いや、他にもあるぞ?

←アイスマンPRO X   アイスマン PRO X LIMITED →

なんと
チェストベルトが
ファスナーになりました!!!!

とのこと・・・・

イチ
イチ
えーーーー、他には!?
ウバレモン
ウバレモン
まああとは・・・

ペットボトルは2個入れれるし、
胸周辺には〜

いっぱいポケットつけたよ〜〜!!

イチ
イチ
なるほど・・
ウバレモン
ウバレモン
ただ、前面のポケットの数が多いことで、逆にちょっと邪魔という意見もあるな

ちなみに価格の違いとしては、

PRO Xは約15000円で購入しました。

PRO X LIMITEDは現状、20000円前後で売られています。

約5000円の価格差、
あなたはどう思いますか??

フードデリバリーではいらない

基本的に、フードデリバリーでは、

・たくさんのポケットはいらない
・水がぬるくなって来たら、スーパーで氷買えばいい
・なるべく安くていい

という感じで、LIMITEDを揃える必要は無いと感じました。

しかし、フードデリバリー以外で使いたい方。

例えば、釣りで使いたいとか、現場仕事で使いたいとか、

そういう方には、LIMITEDでもいいと思います!!

イチ
イチ
まぁ、LIMITEDの方がチューブは長いからねぇ〜
ウバレモン
ウバレモン
そう、チューブの長さ、でどのくらい冷えが変わるかは気になるよね

まとめ

チューブの長さだけ、上位感はあると思いました。

他は、正直いらない機能を盛り込んでるって感じがしてます。

上位モデルというよりかは、シーン別モデル、という感じでいいんじゃ無いかな?

上位モデルのことを知った時は、「くそ、そんなのあるなら待てば良かった」

と思いましたが、実際蓋を開けてみると、

購入欲はそそられませんでした。

他の方はいかがですか??

ABOUT ME
イチ
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!