ブログ・雑記

てんちむ「21歳美女のファンとウーバー食べた」

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

てんちむがウーバーを食べながら21歳美女のファンを紹介する動画が上がってました。

てんちむが頼んだウーバーはなんなのか?

21歳美女のファンは誰なのか?

ウーバーイーツ3店舗を頼んでみた

イチ
イチ
筋肉食堂、スンドゥブ、カツを

頼んでみました~!

・・・・という事で、

3店舗の商品をウーバーイーツで頼んで、21歳美女をお出迎え。

「筋肉食堂」は、ウーバーイーツでは六本木店、渋谷店で注文出来ます。

ちなみに筋肉食堂で頼んだのはおそらくこの商品。

鳥モモ肉の塩麹焼き!

問題は、スンドゥブとカツがどの店舗なのか??

おそらく、スンドゥブは「純豆腐田舎家 麻布十番」ではないかな?という予想。


ちなみに純豆腐田舎家のスンドゥブは食べログベストランチ2012にも選ばれたという事で、

安定の旨さは誇ってるんではないでしょうか!

イチ
イチ
めちゃくちゃ

旨そう!!

次に、てんちむが言ってた「カツ」

ぶっちゃけカツとだけ言われても店舗特定って難しいですよね。

イチ
イチ
てんちむの紹介適当すぎるんよ…!!

で、ちょっとこれは特定出来なかったのですが、

箱がすごく重厚な感じなので、それなりのお値段のしそうなモノですね。

カツというか、カツ丼だと思われます。

ファンの21歳美女の登場

登場したのが、れたすぅちゃん!!

イチ
イチ
荒野行動の公認実況者をさせてもらってます!

しゃきっとれたすぅ! でyoutubeをやっています!

よろしくお願いします~!

・・・という事で、21歳美女とはれたすぅちゃん。

ユーチューブでは、「しゃきっとれたすぅ!」という名でやってるようですが、

全然しゃきっとした感がない!!

GTOに出てくるトロ子みたいな第一印象を受けました。

確かに美女ではありますが、実際はどんな人なんでしょうか?

れたすぅちゃんに質問

てんちむ
てんちむ
れたすぅちゃんはやっぱさ、ゲームが主じゃん。

「「友達いる?」」

れたすぅ
れたすぅ
いないですw
てんちむ
てんちむ
いないよねえw

さすがてんちむ。

のっけから、すごい質問。

そして、「いないです」と答えたれたすぅちゃんに向けて、

間髪居れずに「いないよねえw」と返すって・・・

笑っちゃうけど、失礼すぎ!!w

その他いろいろ質問が続いて、わかってきたれたすぅちゃんの生態。

【れたすぅの生態】
・友達がいない
・オフ会があってもしゃべりかけられない
・家から出たくない、家が幸せ

・・・・という感じで典型的なインドア派のようです。

ただ、オフ会があってもしゃべりかけられない、っていうのは本当なのかな?と

疑問になりました。

僕の予想では、きっとしゃべりかけられてるとは思います!

ただ、れたすぅちゃんの返し方が下手で、会話が続かない!

これが真実なのではないかなと。

てんちむみたいに、ズバっと失礼なこと言えちゃう相手だったら、会話続きそうですが…!!

荒野行動の初心者向け講座

いろいろと質問合戦が繰り広げられ、

動画はれたすぅによる荒野行動の初心者向け講座が始まります。

いろいろなテクや、おすすめなやり方を説明してくれています。

端末はiPadでやってるようです。

ふむふむ、なるほど、と思いながら、動画終了。

まとめ

いや、結局ほぼ

ウーバーイーツの紹介してくれてねえじゃん!!

・・・・いやマジでウーバーイーツの紹介ってホント最初だけだったんですね。

てんちむ
てんちむ
筋肉食堂、スンドゥブ、カツを

頼んでみました~!

ホントにこれだけw

動画タイトルにもウーバー入れてるし、もっと説明があるのかと思ったんですが。

ほぼほぼれたすぅの紹介動画となっていました。

ただ、てんちむは筋肉食堂もよく頼むということで、

気になる方は頼んでみてください^^

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!