ウーバーイーツ

てんちむがウーバーイーツアカウント復活した件、合法的に会う方法編み出しました。

どうも、 ニノマエイチ(@snkazuwriter)です。

このたび、ウーバーイーツアカウント停止中だったてんちむが、

復活のニュースをキャッチしました!

ニノマエイチ
ニノマエイチ
ヒャッホゥ!!

原因はなんだったのか!?

原因は、本人の口からは未だに語られず。

よって、僕の仮説は未だに否定されてないということです。

注文アカウントが復活したということは・・・?

コチラの記事 でも話したとおり、

てんちむは配達員登録もしております!!

なので、都内(おそらく)で注文すると、

万に一つ、万が一!!!天文学的な確率で!!!

てんちむが配達してきてくれる可能性があります!!

てんちむが配達してくれる妄想タイム。

この夏、のどのかわきもありますし、

マクドナルドのセットも割引しておりますし、

ニノマエイチ
ニノマエイチ
マックでも注文してみっか~

この流れで、エビフィレオセットを注文します。

ニノマエイチ
ニノマエイチ
お?配達員が決まったみたいだな。

アプリを見ると、配達員の顔が確認できます。

どこか見たことのある、すごくかわいい女性のような、

・・・・ん!?

てんちむやん!!

マックから、我が家までの道のりは約5分。

この暑い夏の中、てんちむが必死で自転車をこいでる姿を思い浮かぶと、

ドキドキとともに、ハラハラした、なにか落ち着かない感情になります。

ニノマエイチ
ニノマエイチ
そ、そうだ、なんか差し入れしよう。

と、ここでてんちむが到着。

ちょっと迷ってるようで、地図上では家の周りをグルグルしています。

ニノマエイチ
ニノマエイチ
こーゆーとこも「いいね!」

ピンポーン。

一度目ではあえて、反応せずにてんちむが少し戸惑う所を見てみたい。

ドア越しからちょっと確認してみると、やはりちょっと戸惑った様子。

Prrrrrr Prrrrrrr,,,!!

てんちむが僕に電話をかけています。

てんちむ
てんちむ
あ!もしもし~!やっほー!息してるー?
ニノマエイチ
ニノマエイチ
あ!え!あの!まさか!まさかっていうか!どちら様ですか!
てんちむ
てんちむ
ウーバーだよー、早くこないと食べちゃうよ
ニノマエイチ
ニノマエイチ
あののののの!!は、はははい!!今すぐドアあけます!!

で、ご対面。

商品をそっと受け取り、さっと振り返ろうとするてんちむを、

ちょ、ちょ、ちょっとまってよ!!てんちむさん!!

こっちに振り返って、にっこりのてんちむ。

ニノマエイチ
ニノマエイチ
た、たいへんですよね、えと、これ、どうぞ!

コーラ一本を差し出す。

てんちむ
てんちむ
わー!マジで!?めっちゃウレシイ!めっちゃうれしいんだけど~!!じゃ!ばいば~い!

The End.

・・・・という事になりました。

てんちむに合法的に会いたいならば。

ハイ!

てんちむに合法的に会える可能性を考えました!

やっぱり、ウーバーイーツやるしかないっしょ^^

ウーバーアプリの登録をしちゃいましょう!!


eats-4b6jw3 のコードを使うと、
初回注文が ¥1,000 割引になります。

配達員登録しちゃいましょう!!

4B6JW3のコードでプレゼントします!
ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!