ウーバー実践稼働

大容量リアボックスを使ってバイクで実際にトリプル配達してみた感想

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は、自作した大容量リアボックスを使ってトリプル配達してみた感想を書いていきます

元々は、こういう風なリアボックスで配達していました

2023年3月9日から、ウーバーイーツでトリプル配達を解禁することになりました

というワケで、トリプルにも対応できる大容量サイズに変えたワケです!

で、それからなかなか、トリプル案件に巡り合わすことがなかったんですが、

先日、ついに・・・・

イチ
イチ
やっときたね!
ウバレモン
ウバレモン
トリプル配達!今回のポイントは!?

・リアボックスはトリプルピックが可能なのか?
・トリプル案件は賛否両論
・ケースバイケースで対応しよう!

実際に配達してみた!

ウバレモン
ウバレモン
トリプルピックした時の写真がコチラ!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8779-813x1024.jpg

手前が、松のやA(味噌汁と定食の2袋)
奥が松のやB(サラダと定食の2袋)
そして左奥の下段にゴーストレストラン案件の1袋(埋まってて見えない)

という形になっています。

バスタオルが4枚入ってますし、他にも現金案件のお釣りとかそういった備品が入ってます

イチ
イチ
余裕で入っちゃいましたね〜

そこからトコトコと配達して、かかった時間と、売上金はコチラ

40分で、1374円!

イチ
イチ
ビミョい・・・・

苦労した甲斐は一切なし(笑)

この時間かかってこの金額なら、取らないほうがいいんじゃないか?とも考えました

トリプル案件は賛否両論

トリプル案件はやるべきかどうかは、賛否両論です。

ウバレモン
ウバレモン
トリプル体験をした人からは ”否” の方が多いかも(笑)

現状、始まったばかりなので、「トリプルやってみたい!」人も結構います

ウバレモン
ウバレモン
挑戦したくはなるよねぇ!
イチ
イチ
まだやったことない時の自分もこんな感じでワクワクしてた!

「初トリプル」で胸熱してる人もまぁまぁいます!

ウバレモン
ウバレモン
この気持ちすごくわかる(笑)
イチ
イチ
トリプル40分、1120円のやつはやりたくないっす・・

目が飛び出そうになる激アツ高単価トリプル案件もあるようです!

ウバレモン
ウバレモン
高単価トリプル!?
イチ
イチ
チャリだとキツすぎますよ!!

ちなみに自分の知り合い(バイク)からも高単価トリプルの報告がありました

43分、7.1kmで4205円だったら、ちょっとやってみたい・・・

まとめ

結論としては、ケースバイケースでやろうよ!という事になります

トリプルでも低単価はあるし、高単価もある、

意外と距離が短めだったりもする、

帰宅便としてラストに受けるとか、クエスト消化のために受けるとか、

状況状況で変えていくべきですね

イチ
イチ
どうしても時間がかかってしまうとこを見ると、結構細かく選別するかも・・・

閑散期で来たら、意地でも受けるかもしれませんが(笑)

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ウバレモン
ウバレモン
ウーバー実践稼働の記事はコチラ!

レモンクラブ-ウーバー実践稼働-

イチ
イチ
ウーバーの情報や解説の記事はコチラから!

レモンクラブ-ウーバー解説・情報-

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!