ブログ・雑記

ChatGPTにウーバーで生活できるか聞いてみた

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回はChatGPTにスロットで生活できるか聞いてみた件について書いていきます

ラインで手軽にChatGPTに質問出来る時代になりました

今回使っているのはコチラのLINEアカウントです https://lin.ee/rnlquLs

イチ
イチ
無料版だと一日の回答に回数制限があります!
ウバレモン
ウバレモン
今回の質問内容は??

・ウーバーイーツ配達員で生活できるか?

ウーバーイーツ配達員で生活できるか?

ウバレモン
ウバレモン
返事は数秒の思考タイム後に返ってきます
イチ
イチ
難しい生活をやってるということか・・・(震え声)

【原文書き起こし】

ウーバーイーツ配達員として生計を立てることができるかどうかは、各人の努力と環境によって異なりますが、一般的には難しいと考えられています。

ウーバーイーツ配達員は、自転車やバイクなどで注文した食べ物を配達する仕事です。1回の配達で得られる報酬は、住んでいる地域や配達時間、天候などによって異なりますが、平均的には数百円程度です。そのため、少なくとも一か月に十数回から二十回以上配達をする必要があります。

さらに、ウーバーイーツ配達員は自由業であるため、保険や税金なども自分で管理する必要があります。報酬からこれらの費用を払ったり、自転車やバイクの維持費、交通費なども自己負担であることが多いため、それらを考慮すると生活費として十分な収入が得られるかは非常に難しいと考えられます。

そのため、多くの場合、ウーバーイーツ配達員は副業として働いたり、他の収入源を持っていることが多いようです。

超有名AIによってウーバーイーツ配達員は難しい生活と評価されました

感想

概ね、ChatGPTの解答は正しいと思います。

都心部という立地を活かせる事が出来れば専業で配達も可能だと思います。

しかし、僻地での稼働は厳しいのかも。副業でもやりたくないレベル・・・。

イチ
イチ
こないだ某北関東でウバオンしたところ、5時間で3件しか鳴らなかった!

場所や時間や天候などの絡み合いが確かに大事です

だけどChatGPTにも盲点がありました

精神面を見てみると、多くの人が生活向上すると思います。

収入が低すぎれば、確かにメンタルも下がる可能性はありますが、

それよりも何よりも、上司がAIということで、

人間関係ですり減らすということがほぼ無いわけです!

ウバレモン
ウバレモン
人間関係の悩みが最大の敵だろ!
イチ
イチ
上司がAIだと、気持ちが楽だよ〜

それに、今の不景気の世の中だと、ウーバーイーツ配達員になったおかげで収入が増えたという人も結構いる!

まとめ

・都心部でやる
・昼ピーク、夜ピークにやる

この二つを守ってれば、専業でもやっていけると思います。

イチ
イチ
副業で毎月50〜60万稼いでる人も未だにいます(怪物級の知り合い)

コロナの世の中の時は何も考えなくても稼げる仕事でしたが、

それが終わった今でも、頭をうまく使えば、やってやれないことはない、

という風に考えています!

今回はここまで!訪問ありがとうございます!

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!