ウーバー解説・情報

広島ウーバーイーツの紹介報酬は私に入ってきますか?【知恵袋】

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

ヤフー知恵袋にてこんな質問がありました。

ウーバーイーツの配達員になりました 広島なんですけど、友達に自分の紹介コードを送ってその友達が登録した30日以内に配達を1回したら15000円の報酬があるらしいんですが、それは私のところに入ってきますよね??(´・_・`) また、友達がその配達を1回してすぐ退会??とかしてやめたら報酬が入ってこなかったり、違反になったりしますか?? その15000円は2人で半分こする予定です。 知ってる方早急に教えてください

ウバレモン
ウバレモン
お答えいたします!!

>> 元の質問はコチラ <<

答え、紹介した人に入ります!

ウーバーイーツには紹介報酬制度があります。

このブログでも利用させていただきました。

現在では全地域で報酬を行っているわけではないので、

配達する地域によって報酬内容や、条件が変わるようです。

今回の質問者さまは、広島ということで、

広島市か福山市のエリアになっているはずです!

(広島は、広島市か福山市が現在配達可能エリアなのだ!)

・・・・ということで、通常お知らせで来てた内容によると、

このようになっておりました!

基本的には、そのあとにサービス開始した福山市でも、

同じような内容になっています。

で、質問されてる時期が、

・サービス開始日
・サービス開始日の翌日から直近の日曜日まで

には当てはまっていないようなので、

””通常の紹介報酬として15000円””

ということだと思われます!!

安心してください^^

紹介した人に全額入ってきます。

いつ紹介報酬は入るの??

紹介報酬は、条件が達成された翌水曜日に、

ウーバーイーツの配達報酬と一緒に振り込まれます。

(基本水曜が給料日ですが、たまに前後する場合もあります)

心配しなくてダイジョーブ!!

出来る限りで質問をお答えします!

今後もわかる範囲内で質問にお答えいたします!

よろしくお願いします~!

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!