ウーバーイーツ

ウーバーイーツ配達員の給料ってどれくらいでしょうか?

どうも、 ニノマエイチ(@snkazuwriter)です。

ウーバーイーツ配達員の給料の目安を暴露したいと思います!

給与体系は完全出来高制!

ウーバーイーツ配達員の給与体系は、完全出来高性です!

ということで、配達員へ登録をした後、どれだけ稼動したかが給与に反映していきます。

ですが、1件いくらという事ではなく、

距離も給与に反映していきますので、

必ずしも10件やればいくら稼げる、というような計算は不能です。

ニノマエイチ
ニノマエイチ
先にこの配達をするといくらもらえる、

という目安を知らずに注文を受けなければいけないために、

料金のわからない仕事の請け方はいかがなものなのか!?

・・・・といった問題も少なからずあります><

過去の給与から平均単価を計算してみた!

2018年9月からウーバーイーツ配達員になりまして、

1年分のデータが蓄積されているので、

かなり実態に近い平均単価が計算できると思い、

過去から現在までの約1年間分のデータから平均単価を算出してみました!

平均単価 612円!

ダブルピックや、各種インセンティブを合わせて、この単価になりました!

自分の場合は、クエストの達成率が低いので、

かならずクエストを達成できる人からするともっと単価は高いと思われます!

平均単価から逆算してみて!

本題に戻します。

ウーバーイーツ配達員の給料ってどれくらいでしょうか?

という答えには、

配達の作業量によります!!

ということになります。

ですが、平均単価は612円なので、逆算をすればどのくらいの作業量が必要かがわかります。

月3万円を稼ぎたい場合⇒約49配達
月5万円を稼ぎたい場合⇒約82配達
月10万円を稼ぎたい場合⇒約163配達
月20万円を稼ぎたい場合⇒約327配達
月30万円を稼ぎたい場合⇒約490配達

というような作業目安になります。

実際は、クエストをクリアする目的でやる人、副業でやる人、専業でやる人、

と言う形で、ライフスタイルにより作業量は結構ブレると思います!

まとめ

バイク登録でしていますので、あくまでバイク専用の目安です。

自転車登録ですと、もう少し単価は低くなると思われます。

しかし、自転車登録は自転車登録のメリットもありますので、

バイクがない方でも挑戦する価値はあると思われます!



eats-4b6jw3 のコードを使うと、
初回注文が ¥1,000 割引になります。

4B6JW3のコードでプレゼントします!



ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!