ブログ・雑記

てんちむ「ウーバーイーツの配達員にチップあげてみた」

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

てんちむが、ウーバーイーツ配達員にチップを配ってるみたいです。

その額、

ナント・・・!!

1万円!!!

てんちむが配達員にチップを渡す企画

毎回のようにウーバーイーツを頼んでるてんちむが、

今回は、そんな配達員のみんなに、還元していきたいと!!

で、きてくれた人には1万円のチップ!

イチ
イチ
てんちむに会えて、

1万円ももらえるなんて、

神企画!!!

配達員歓喜の神企画です!!

5名の配達員が登場!

動画内では5名の配達員が登場!

中には、てんちむの事を登録してる人もいて、

逆に、てんちむが誰なのかを知らない人もいて、

なんだろう。

この、やらせ感の全く無い感じがGood!!

実際にチップを渡そうとすると・・・

5名中4名の人が、

「いやいやいやいや~~~~!!」

と1万円のチップに遠慮しちゃう始末。

チップもらうことに慣れてない配達員は、やはり困っちゃうかもしれないですね。

・・・というかそもそも、一回のチップにしては額もでかいか。w

まぁ、遠慮するところが、日本人ぽくていいですね。

イチ
イチ
僕だったら、遠慮なく

てんちむの手を握り締めながらもらっちゃうかも!!

(変な意味ではなく、感動で)

・・・という事で、おそらくタワマンに在住の感じがすごいてんちむ。

超大型な顧客ですね。

僕も配達してみたいですワ。

まとめ

素晴らしい企画ありがとうございます!!

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!