オススメアイテム

ウーバー配達員必見!カエディアのスマホサンシェード(サンバイザー)は絶対に装備すべき逸品!と思っていたけど過信しちゃダメ

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

今回は、カエディアのスマホサンシェードについて書いて行きます

この記事はカエディアのスマホサンシェードの購入を考えてる人のための記事なので、

極力、無駄な説明は省きます!

ウバレモン
ウバレモン
カエディアスマホサンシェード、今回のポイントは!?

カエディアのスマホサンシェードは2種類ある!

イチ
イチ
間違って購入しないように、大別して2種類あることを確認しましょう!

・KDR-V1コアキシャルタイプ(左)

「カエディアのスマホホルダー」に合体させて使うタイプ

・KDR-V1-Mセパレートタイプ(右)

「他社のスマホホルダー」でもセット出来るタイプ

◆KDR-V1コアキシャルタイプ

◆KDR-V1-Mセパレートタイプ

ウバレモン
ウバレモン
個人的には”KDR-V1-Mセパレートタイプ”推し!

スマホホルダーはカエディア製を使っているので、どちらでも可能でしたが、

一度取り外して合体させるのが手間だったため、セパレートタイプを購入しました!

イチ
イチ
ぶっちゃけ迷わずセパレートタイプを買うのをすすめるよ!!

実際に使用した感想

実際に使用した感想だと、

・雨除け効果が最高すぎる
・日除けの効果はイマイチ

という感じでした。

サンシェードと言いながらも、実際はレインシェードって感じです。

雨の日の配達は完全にこのサンシェードで抜群の効果を発揮してくれました。

このサンシェードがあると、画面が本当濡れにくい!最高です。

一方、日除けはイマイチ。

確かに何もしないよりはいいけど、マシなだけって感じ。

実際には30分も稼働していれば、スマホは熱暴走します。

10分で熱暴走するものが、30分くらいに延長されました、ってな感じで、

正直配達でガンガン使えるか?と言われると、うーーーーん??という悩ましい感じ。

まとめ

スマホサンシェードは雨除けに効果が絶大なので、そういうものとして買うといいです!

日除けとしてはイマイチなので、夏対策としては弱いかもしれません。

ってか他の人は結構「カエディアスマホサンシェード」推しの人が多いんだけど、

マジで日除け出来てる?って思っちゃう。

こっちは日除け失敗してるから正しいやり方があるならぜひ教えてほしい!!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!