ウーバー解説・情報

私の配達スタイル

イチ
イチ
こんにちはイチです。(@LemonClub_1

この記事では現在(4月)の私の配達スタイルを紹介します。

実際に配達員として稼働をしている私が、
実際にどのようなスタイルで配達しているかを紹介することは、
さまざまな配達員にとってメリットになると思います。

イチ
イチ
特に初心者の方に見てもらいたいです^^

配達車種

私はホンダのダンク(50cc)に乗って稼働しています!

以前はスズキのレッツ4(50cc)で稼働していましたが、乗り換えて正解でした。
レッツ4は安かったのがメリットでしたが、乗り心地は良くはなかったです。

ダンクは値が張りますが、
全てにおいてレッツ4を凌駕しています!

現状、50cc部門で最強バイクと思っています!

配達バッグ

現在、私はノーバッグで配達しています!

配達用リアボックスというのを自作して稼働しています^^

ハンドルカバー

バイクのハンドルにカバーを装着しています!

防寒の道具として購入されている方が多いと思います。
しかし、”雨除け” としての機能もバツグンなのです^^

小雨程度の雨だったら、全くハンドルが濡れません。

値段も安いので、絶対に揃えるべきグッズだと思われます!

シールド

風が意外と体力消耗に影響があります。
寒い時期には特に体力が削られるでしょう。

それをカットするのがシールドです!

\\ダンクで最大サイズシールド//

ケチってシールドをしない人は結構みかけますが、
余裕が出てきたら購入するといいと思います!
快適さが向上します!

この記事は、随時更新していきます。

\\配達用リアボックスに興味がある方//

ダンクと SHADのリアボックス ってめちゃくちゃ相性いいんすよ^^
デザイン性最高~~~!!

さらにそれを ”配達用” に改造しちゃえば、楽ちんデリバリー!!
気になる人はコチラの記事へGO!!

ウーバーイーツで、
トリプル配達始まるぞ〜!!!

ついに来たトリプル!!
だから3件持ち対応の配達用リアボックス作成しちゃいました!!

3件対応しちゃってさ、楽ちん安心デリバリーを目指そ!

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

気軽にフーデリ仲間が出来る!完全匿名でOK!

配達関連なら誰でもカモン^^

絶賛メンバー募集中だ~!!

ABOUT ME
ペカレモン
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEatsで活動中! 趣味はスロット。ウーバーとスロットで生計を立てています!当ブログでは、ウバスロ情報を発信していきます^^Twitterフォローもらえると嬉しいです!