UberEats

【ウーバーとスロットで稼ぐ】立ち回り方法

ニノマエイチ
ニノマエイチ
こんにちは!にのいちです!

今回は、実践可能なウーバーイーツとスロット稼働の立ち回り方法を公開!

ハッキリ言って、誰でも実践可能です!

この記事が合ってる人】
・既にウーバーイーツの配達員に登録してる人(稼働してる人)
・スロットが好き、興味がある人
・何か稼ぎ方を探している人

初心者の方はこちらの記事もどーぞ

立ち回りについて

ウーバーイーツは朝7時から夜25時まで営業。

スロットは朝10時から夜23時ごろまで営業。

(上記は東京の時間帯 更新時2020/10)

ニノマエイチ
ニノマエイチ
ウーバーもスロットも地域によって時間が異なります!

・・・・ということを前提に、立ち回り例を考えていきます!

実際に私もやってる立ち回り方法です^^

朝スロット、後にウーバースタイル

朝一に狙えるスロットを打ってから、

昼頃からウーバーイーツをするスタイル!

朝一に狙える台というのは、

・リセット恩恵のある台
・据え置き狙いができる台

この2種類を開店と同時に狙っていきましょう!

【手順】

  1. リセット狙いが出来る店を探す
  2. 開店時間に入店し、リセット台を回す
  3. その後、宵越し狙いの出来る台を探す
  4. あれば打つ、なければウーバー稼働

朝一のスロットのリセット狙いが終わると、

大体昼頃の時間帯になってると思われます。

昼頃と言ったら、ウーバーの稼ぎやすい時間帯!

そこから夜中までウーバー稼働する、

という流れはどうでしょう。

14時以降の時間帯になると、あまり鳴らなくなってくるので、

そのまま休憩を取っちゃうのもアリ!

夕方以降のジャグラー狙い!までウーバースタイル

朝リセット狙いからのウーバーとも併用出来るスタイルです。

リセット狙いは初心者からでもやれますが、

これは中級者以上のやり方かもしれません。

【手順】

  1. 夕方までウーバーをする(朝はリセット狙いでもOK)
  2. 夕方にパチ屋で設定の良さそうなジャグラーを打つ
  3. なければ、そのままウーバー稼働
  1. 自信がない場合はやらないこと!
  2. ジャグラーに設定を入れてる店で、ライバルが居ない、少ない店を狙うこと!
  3. Gogoジャグラーには触らないこと!

こういった店はなかなか見つからないかもしれないですが、

見つかればかなりラッキーです!

実際にこれで稼働していた時期もありました。

で、ジャグラーを狙う際に気をつけて欲しいのが、

「ジャグラーって聞いたことあるけどどれも同じナンデショー!?」

・・・・とか思っちゃってる人は考えを改めてください!!

機種によって全然違います!

とりあえず、gogoジャグラーは余程の確信がない限り、

触らないでください!!

設定判別が難しいからです・・・。

ウーバーとスロットの交互稼働

これは、体力がない人や、今僻地にいてウーバーがならない、という人がオススメ

ウーバー稼働とスロット稼働、
どっちが体力使うと思いますか?

結論ウーバーの方がしんどい!!!!

体力はウーバーの方がほんっとに使う・・・。

なので、休憩の合間や、鳴らない時、体がだるい時、

そう行った時は、迷わずパチ屋に行っちゃいましょう!!

打てる台が無ければ、打たずに休憩しとけばいいんです。

【手順】

  1. ウーバーの稼働をする
  2. いろんな理由をつけてパチ屋に行く
  3. 台が合ったら打つ、なければ打たない休憩!
  4. これらを繰り返す

・・・という感じで、やっていくと、まぁまぁ稼げます。

まとめ

やり方さえ覚えて慣れれば

基本的に誰でも実践可能だと思いますので、

興味がある人はやっていってみてください^^^^^^^^

\\関東ウーバーイーツ会メンバー募集中//

ラインオープンチャットの ”関東ウーバーイーツ会” を運営しています

ただいまメンバー募集中

ABOUT ME
にのいち
スキマ時間を使って食事配達しています! 50ccバイクでUberEats/MENUで活動中! 当ブログでは、【配達】【注文】についてお得な情報を交えつつ、解説していきます!その他配達員の方々向けの情報を発信していきます^^