ウーバーイーツ

【ウーバーとスロットで目指せ月50万円】ウバスロ立ち回り講座【考え方編】

どうも、 ニノマエイチ(@snkazuwriter)です。

ウーバーとスロットで月に20~50万円程度稼いでる私の

やり方や考え方を公開します。

ウーバーをやったことない人、スロットをやったことない人でも、

なるべく分かりやすく、書いていくシリーズとなります。

【この記事が合ってる人】
・ウーバーイーツ配達員に興味がある
・スロットで稼ぐ事に興味がある
・基本的に初心者向け

今回は、ウーバーイーツとスロットで稼ぐという考え方を記事にします。

ウーバーイーツとスロットで稼ぐ考え方編

まず抑えて置きたい事は、ウーバーイーツでもスロットでも、

稼いでる人には専業と副業が居る!

という事です。

ウーバーで専業と言えば、こういった方々。

スロットで専業と言えば、こういった方々。

このように「条件」と「考え方」が分かれば、

どちらの稼ぎ方も、専業としてやっていけるということです。

ちなみに、2つともやってるのが私です。

なぜ、私はどちらの専業にもならないのか?

と言いますと、私の「条件」の場合、

現状、複合してやっていくのがベストだからです。

ウーバーとスロットで稼ぐ条件

まずは、自分が条件に当てはまるかを考えましょう。

ウーバーの場合、スロットの場合でどういった条件があるのかを書いていきます。

ウーバーイーツで稼ぐ条件

【ウーバーイーツで稼ぐ条件】
・自分の地域が配達エリアであること
・自分の地域が配達する店が多いこと
・自転車もしくはバイクを持っていること
・体力に自信があること

・自分の地域が配達エリアであること

ウーバーイーツで働くということは、

そもそも配達員に登録することで始まります。

そうなると、自分の地域が配達エリアであることが必須。

>> ここから自分の地域が配達エリアか検索しましょう <<

配達エリア内だった場合、ウーバーイーツ配達員に登録しましょう。

>> 登録はココから <<

・自分の地域が配達する店が多いこと

より多く稼ぐという意味ではコチラも重要になっていきます。

ウーバーイーツの登録店が多ければ多いほど、

基本的には、稼ぐチャンスになりうるからです。

>> 自分の地域の店の稼働状況が知りたい場合はコチラを登録! <<

登録の時プロモーションコードというところに、
eats-4b6jw3 のコードを使うと、 お互いに特典があります!(笑)

このアプリを使うと、地域別に稼働中の店が検索出来ます。

・自転車もしくはバイクを持っていること

ウーバーイーツの配達では、自転車もしくはバイクを使用します。

やりたいほうでやるべきです。

ちなみに私はバイクです。

ちなみのちなみに、めちゃ稼いでる人は自転車勢が多い模様。

・体力に自信があること

体力があることに越したことはないです。

これは自転車でもバイクでも言える事です。

以上4点がウーバーイーツで稼ぐ条件でした。

スロットで稼ぐ条件

【スロットで稼ぐ条件】
・パチンコ屋があること
・自分にとっての優良店を見つけられる事
・元手を持っている事

・パチンコ屋があること

スロットで稼ぐためには、そこにスロット台が無ければいけません。

パチンコ屋にスロット台は置いてありますが、

たまに、「パチンコしか置いてない店」もあります。

逆に、「スロットだけしか置いてない店」もありますし、

なんなら、「低貸し(通常1枚20円で遊ぶものが1枚5円とか10円とか)のみの店」もあります。

稼ぐためには、

「20円スロットのあるパチンコ屋」

を探しましょう。

探し方は、
1.グーグルで「パチンコ屋」と検索
2.現在地から出てくるパチンコ屋の店名をメモ
3.店名をグーグルで検索
4.P-World というサイト上で、どんな台があるのか確認できます

・自分にとっての優良店を見つけられる事

パチンコ屋は、パチンコ屋によって方針や客の具合が全然違います。

設定を多く入れる店、客が多い店、客が少ない店、・・・etc

あげたらきりがないくらいに、状況が店によってまばら。

なので、自分の稼げそうな店を探す能力が必要です。

(そちらについては、別記事で書いていきます)

・元手を持っている事

これが一番重要です。

店はたくさんあるので探せますし、

店の特徴や、稼ぎやすそうな店があったとしても、

元手がなけりゃなんにもならんwww

というワケで、では、どれくらい予算が必要なのか?

と言いますと、狙いによって変わってくるので、なんとも言えません。

・・・・が、だいたいの目安で言います。

1台打つとしたら最低2万くらいは財布にあるべきです。

狙い台によって投資額も変わるので、5万あれば1台も打てないということはなさそう。

余裕もって考えるなら財布に10万程度入っていれば問題ないでしょう。

・・・かと言って、一応は溶かすリスクもはらんでますので、

安定を考えれば30~50万程度持っておくと破産リスクがグッと減ります。

「そんなにないよ~~」という方、大丈夫です。

スロットやる前に、ウーバー稼働で貯めればいいんですから^^

ウーバーイーツとスロットで稼ぐ考え方

ウーバーイーツとスロットで稼ぐ考え方を書いていきます。

実はどちらもわりと、「似ている部分」があるのです。

(あくまで似ているだけです。厳密には違います。)

・似ている点

ウーバーイーツもスロットで稼ぐ事も、どちらも共通して、

「ある程度の分析力」が必要です。

ウーバーで言えば、儲かりやすい地域を探す分析力。

スロットで言えば、穴場の地域を探す分析力。

結局は、ネットには万物の答えは書いてありません。

ヒントがいくら散らばってようとも、それをまとめて分析出来なきゃ続かない。

これが似ている点です。

・似ていない点

ウーバーで、注文の入りやすい地域が分かったとします。

じゃあ実際に「注文の入りやすい地域」で稼働してみた場合、

・思ったより稼げない日
・思ったより稼げた日

確実にバラツキます。

・・・・でも、やればやるほど、

”必ず”収入になります。

この、 ”必ず” という部分がウーバーの考え方です。

(注文がゼロの日は、必ず稼げるワケではない事はご理解お願いします)

スロットの場合、優良店を見つけたとします。

こちらもウーバーと同じで、

・思ったより稼げない日
・思ったより稼げる日

バラツキが確実にあります。

・・・・ですが、ここからはウーバーと違います。

スロットの場合、”必ず”稼げるという事は保証されない事です。

もちろん、勝てる立ち回りをすることで、

長期的にはプラスになっていく可能性が濃厚にあります。

ですが、1日単位や1週間単位で見ると、

「思ったより稼げてないなぁ~~」 どころか。。。。

「収支マイナスじゃんwwwwwwwww」 なんてことはよくある話。

場合によっては、1か月単位で「収支がマイナスだった」という事もあります。

え、収支マイナスになる可能性あるなら
やりたくないけど?

という考えもあるかと思いますが、

マイナスだけを考えてはいけません。

収支がマイナスになる可能性があったとしても、

収支がどーーーーーんとプラスになる可能性もあります。

つまり、ウーバーで1日中頑張って稼ぐ額を、

たったの1時間程度で稼いでしまう場合もある。

それがスロットの考え方なのです。

だから十分な元手が必要になります。

私がどちらの専業でもない理由

では、私はなぜどちらの専業でもないのか?という事を書いていきます。

体力的には、スロットで稼いでるほうが楽です。

でも、パチンコ屋の開店直後に、狙い台に座れなかったとします。

すると、朝から暇なんですよね。

一方で、夕方くらいから狙えるという台もあります。

その場合、朝から夕方まで暇ですよね。

じゃあそういった空き時間にウーバーやればいいんじゃない?

というのが私の考え方です。

ウーバー専業の人は、確実に一般人超えの体力を持ってるはずです。

私にはそれはちょっとキツイ。

スロット専業の人は、情報や一緒に打てる仲間がいたりします。

一緒に打てる人がいる人はめちゃくちゃ強い。

抽選でも、狙い台にどっちかが座れる可能性が高まりますので。

これも私にはちょっとキツイ。

どっちもキツイ要素をはらんでいながら、

逆に、どっちのキツイ要素も緩和できる方法、

それが、「どっちもやっちゃう」という事に、

私の考え方は行きついたワケです。

これを読んだ人も、私のような考え方になった場合、

ウバスロ!を
やっていくのがオススメです^^

今回は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!