webサービス

今話題のポケモン自己分析、やってみた!

どうも、 ニノマエイチ(@snkazuwriter)です。

今、話題になっているポケモン自己分析をやってみました!

今回は、その紹介になります。

ニノマエイチ
ニノマエイチ
僕の結果も公表するよー!

ポケモン自己分析とは?

ポケモン自己分析は、ツイッターのハッシュタグ

#ポケモン自己分析 もしくは  #ポケモン占い

という形で、最近話題の無料のwebサービスです。

16の質問に答えることで、あなたがどのポケモンのイメージになるのかがわかります。

その結果、あなたがどのような性格なのか?という診断結果も発表してくれるサービスです。

ポケモン自己分析を試してみる

僕がやったらこうなった!

コダック…あほづら感…やべぇ・・w

僕のポケモン自己分析の結果、コダックになりました!!

実際に16の質問に答える事で、このようにポケモンが表示されます。

ふしぎな のうりょくを もて
あまし いつも ずつうに な
やまされている。
たまに ふしぎなちからを つ
かう。

↑画像に表示されているこの文言は、あくまで”コダック”の説明です。

自己分析の結果は、あの画像をスクロールしていくと見つかります。

さらにスクロールしてみると….
詳しい自己分析内容が出現…!!

コダックのイメージってあほっぽいイメージだったのですが、

研究者タイプだったんですね・・・w

この自己分析結果を見て、自分の感覚では、

「こういう一面もまぁあるわなぁ~」という感じで見てます。

友人と一緒にいるときは、基本的にはコダックではないポケモンになってると思います!!

(テンションが上がったりするので!!!)

ポケモン自己分析を無料でやってみよう!

>>ポケモン自己分析はコチラから出来ます<<

無料のwebサービスなので、ネット環境さえあればサクっとやれます!

16の質問内容は、人によって違うかもしれませんので、

ここでは非公開。

でも、質問内容も比較的にかんたんなので、

直感でズバズバっと応えていく感じでダイジョウブ!

最後まで読んでいただきありがとうございましたー!

ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!