食レポ

べこ亭の焼肉めちゃくちゃうまい件

どうも、 ニノマエイチ(@snkazuwriter)です。

僕は焼肉が好きなのですが、行った焼肉屋さんの中でも、

めちゃくちゃうまいお店が、

べこ亭

というお店です。

今回はべこ亭を紹介します。

べこ亭とは?

べこ亭は、少しお高めの焼肉屋さんです。

昔は食べ放題のお店ばっかり行っていたのですが、

年々、食が細くなってきたこともあり、

単品で出てくるお店に行ってみたりもします。

少し奮発して、行ってみたこちらのお店、

脂がとろける感じにうまくなってらっしゃる!!

正直に言うと、調子に乗って食べると、

胃がもたれる可能性もあります!!

一階がテーブル、二階がお座敷

正面から入るとこんな入り口になっています。

照明などの組み合わせで、重厚な雰囲気が出てる・・・。

このまま1階を進むとテーブル席になっていて、

2階に上ると、お座敷の席になっています。

お座敷の席は、一応個室のような形なので、

隠れながら行きたい場合はお座敷をチョイスしてください!

べこ亭のオススメメニュー

コースも3種類ありますが、個人的には最初から単品で頼むのがいいと思います。

定番のタンやカルビなど、お好きなものを頼んでみてください。

どれもこれも、脂のウマミが抜群に乗ってらっしゃる!!

ニノマエイチ
ニノマエイチ
これより、本当のオススメを紹介しよう・・・。

単品メニューの中に、

焼きしゃぶ
焼きすき

なるものが存在します。

これが、本当の本当の本当にオススメなのです。

出てくる枚数などは少ないですが、圧倒的な脂によって、

うまみが全開!!

こんなやわらかいお肉、今まで食べたこと無い・・・・。

そんな感じでした。

あまりにも焼くのがへたくそなので、お店の人に焼いてもらい、

ほっぺがとろける体験を実感したのです。

(写真が無くて申し訳ない・・・)

まとめ

僕が行ったべこ亭は、たまプラーザにあります。

ネットで検索してみると、自由が丘にもあるようです。

ほっぺがとろける極上の肉を味わいたいときは、ぜひ、べこ亭へ!

【焼肉べこ亭 たまプラーザ本店】
住所:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-10-1
電話:044-978-0029
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
定休日:なし
※人気なお店なので、予約をしてから行くといいと思います。

ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!