twitter

東京タピオカランドの評判がめちゃくちゃ悪い件

どうも、 ニノマエイチ(@snkazuwriter)です。

先日オープンをした東京タピオカランド。

どうやらめちゃくちゃ評判が悪いらしいので、様子をまとめてみました。

東京タピオカランドについて

東京タピオカランドは、2019年8月13日から9月16日までの期間中、

原宿で展開されている展示会です。

出展ブランドはタピオカ界隈では有名な4店舗です。

東京タピオカランド出展ブランド

・三茶ヤ(サンチャヤ)
・謝謝珍味(シェイシェイパール)
・虎一茶(タイガーティー)
・LAB LAP(ラブラペ)

フォトブースも10個以上あります。

その他期間中に有名人の一日店長や、

有名人とのコラボタピオカが展開されます!

ウェルカムドリンクも提供されます。

お値段はなんと!!当日券1200円!!!

・・・・・というワケで、売れ行きはすごくて

前売り券5000枚が、販売初日に完売しちゃったとのこと。

今最もホットな展示会なワケです!!!

ニノマエイチ
ニノマエイチ
・・・しかし??

東京タピオカランドの悪い評判

大盛況の東京タピオカランドなのですが、

当然先日のオープンと同時に、ツイッターで情報が流れまわります。

ちょっとツイッターを覗いてみましょうか^^

使いまわし・・・

文化祭レベル・・・

汗マーク・・・

・・・これはガンツな気が。。

タピオカランドにはトイレがない・・・

というか、トイレがない上に再入場不可という、

いや、それってよ!!

「人間が入る箱」ということすら想定されてない可能性あり!!!

つまりボンバーマン・・・・

というワケで、行った人も、行ってない人も、

その評価はイマイチだったようです。

ツイッターでタピオカランドと検索してみると、

とんでもなく悪評が目立ちます。

中には、好評も・・・。

楽しかったなー!!

行きたい

などなど。

探してみると、ほんの少しですが好印象の人もいました。

僕の考察

今回の東京タピオカランド、初日から期待度が高まり、

前売り券も完売、当日券で行った人もたくさんいらっしゃるでしょうが、

その期待度に、明らかに届いてないこの実態を見る限り、

タピオカ界隈に、衝撃と悪評価をもたらしたことは間違いないでしょう。

過度な期待ゆえに、実際がしょぼすぎてて、

「人気だったらこんなもんでいいんか?」と疑問になるのが普通です。

しかも、開始初日で出鼻をくじかれた展開。

ようは、あと一ヶ月間、この恥は晒され続けるワケです。

そのうち、世間からの目は、

「タピオカに群がる奴らって、こんな人たちなんだぁ~・・・」

となってもおかしくないんではないでしょうか!!

この衝撃と悪評価は、タピオカ界隈の地盤をも崩しかねないショックになるかもしれないです。

これをキッカケとして、タピオカブーム(バブル)は終焉する可能性を秘めている。

・・・・という風に僕は考えました。

ニノマエイチ
ニノマエイチ
ちょっと考えすぎ??w

ただ、すごい楽しみにしていた人たちの気持ちを考えると、

お気の毒な気がして止みません。。。

まとめ

単純にランドというわりには4店舗しかない。

トイレがない。

再入場不可。

一夜で考案したようなしょぼくれたセット。

ちょっとこれは、詰め甘すぎな、東京タピオカランドでした。

ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!