ウーバーイーツ

【朗報】本日ウーバーイーツが営業時間拡大を開始!

どうも、 ぺんたろー(@snkazuwriter)です。

本日はウーバーイーツの朗報が入ってきました!

営業時間を拡大していくようですー!

【今まで】9時から0時まで

【本日から】8時から翌1時まで

営業時間が延びます延びます♪

時間が拡大するエリアは?

東京と大阪です。

【東京の詳細】
江東区、品川区、渋谷区、新宿区、墨田区、台東区、千代田区、中央区、豊島区、文京区、港区、目黒区を含む一部地域

【大阪の詳細】
北区、中央区、天王寺区、浪速区、西区を含む一部地域

となっております。

今後の予想

営業時間の拡大って誰もが望んでたと思うんです。

朝って9時から開始っていわれても、微妙じゃないですか?

8時からなら、朝頼みたいって人増えると思うんですよ。

夜に関してもそうです。

0時に注文が終わるってなんか物足りなくないですか?

1時くらいまで起きてたら、夜食ほしいなーって気分の時も出てくるじゃないですか。

・・・・・というワケで、お客さんはもちろん、

実は配達員の人にとってもいいんじゃないかなー?と思われます。

というのは、最近、日またぎインセというものが主流のインセになっています。

日またぎインセについてはこっちの記事を見てね^^

日またぎインセを獲得するためには、

特に配達回数を増やさなければいけません。

しかし、副業としてちょこちょこやりたいって人は、なかなか時間が取れないですよね。

1日2時間拡大することで、3日間で6時間の営業時間拡大になるわけです。

完クリが難しくとも、一段目をクリアする可能性は上がるんではないでしょうか??

・・・というワケで、客も配達員もメリットのある今回の営業時間拡大は、

今後も営業時間拡大の対象エリアが増えていく、という予想がされます!!

eats-4b6jw3 のコードを使うと、
初回注文が ¥1,000 割引になります。

4B6JW3のコードでプレゼントします!
ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!