ウーバーイーツ

ついにウーバーイーツのマスコットキャラ「ウーバーイーヌ」爆誕!!

どうも、かず(@kazuwriter)です!

2016年にウーバーイーツが日本でサービス展開が始まってから、

早3年目。

そろそろウーバーイーツのマスコットキャラクター、

デビューさせてもいい頃合なんじゃね?

・・・というワケで勝手に作っちゃいました。

その名も、ウーバーイーヌ

かず的クオリティによる架空のキャラクター、

その名も、ウーバーイーヌです!!

ウーバーの帽子をかぶり、ひょこんとご飯が届くのを待ってる様子。

箸が使えないので、スプーンとフォークを持ってます。

べろも出しちゃって、とんでもなく可愛いですね!!!!

色は、まぁ、ぬり絵のような感覚で考えてください。

みなさんの想像する色が、ウーバーイーヌの色になります。

配達員としても活動しています。

配達員のみなさんはバイクや自転車での稼動、これが一般的でしょう。

ウーバーイーヌは、めっちゃくちゃ足が速いので、道交法無視の、

弾丸スピードで突っ走ります。

肉球のクッションが、段違いにいいスタイルなので、

驚愕のスピードでも、信じられない安定性を持ってます。

もちろん、ゴールドパートナーです。

前職は忍犬

ナルトの口寄せの術で犬が出てくるシーンあるじゃないですか。

あれにも登場してましたね。

なので、本当のスキルは、スピードでも安定感でもなく、

圧倒的な嗅覚です。

・・・というワケで、

地図がなくても、注文者に届けられるというスキルがあります。

というか、人間よりも手足が不自由なので、

スマホの扱いが慣れてません。

なので、圧倒的な嗅覚でカバーしてる感じです。

配達員としての待機場所

公園です。

野良なので。

拠点の公園が都内のいたるところにあります。

オンライン状態の時はハンターのような目を。

オフライン状態の時は、ごろごろと寝っころがる。

オンとオフの切り替えが出来るビジネス犬です。

基本全受け

注文は全て受けます。

ロンピ、ロンドロ、ダブル。

どのような条件でも受けます。

受けます、というか、受けてしまうのです。

音に反応して、スマホに飛びつくので、画面を肉球でタッチすると、

半強制的に、注文を受けてしまうという特徴です。

ある意味、ウーバーイーツ配達員の鑑ですね!!

まとめ

名犬ウーバーイーヌいかがでしたか。

異名としては、令和の怪物、S級ヒーロー、ステルス配達員、などなどあります。

今後の活躍に期待です。

eats-4b6jw3 のコードを使うと、
初回注文が ¥1,000 割引になります。

4B6JW3のコードでプレゼントします!
ABOUT ME
ニノマエイチ
とあるフリーターさんの雑記ブログ管理人のニノマエイチです! 元々はソニートニュースというwebメディアでライターをしていました!・・・が、ある日予告なしに潰れてしまう事件勃発。試行錯誤の末、「まぁ自分で何かブログ書くか」という感じで立ち上げたのが、このブログです!